SSブログ

佐賀バルーンフェスタ目前 [日記]

今年も、佐賀バルーンフェスタが開催されます!

10月31日の前夜祭からはじまり、
11月4日までのスケジュールです。

会場は人が多いので、小さいこどもさんには迷子バンドをぜひつけることをお勧めします。
朝は六時にすでにひといっぱいですからねー。

朝靄のなかぞろぞろと人々が集まり、いろんな出店があって、気球が飛んで、なんとなく現実感のない夢の世界のようなおまつりです。

早起きもしてみるものですよ。

会場周辺は駐車が規制されているので、事前にかならず公式サイトで細かくチェックしてくださいね。駐車場に手間取っていい時間を逃すと悔しいですからね。

ボランティアの方々も頑張ってらっしゃいます。

さて、わたしも下調べ、、、!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。